FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
織りと染色 工房のら
                     伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 工房のら

毎日 外のぶなの木の前で、
新緑のぶなの木をバッグに写真を撮りで、DMを作ろうと思っていましたが、
なんだか 曇天の日々・・・・・
仕方なく 室内で画像をとることになりました。

本日 印刷会社に入校してしまわないと、私があした入院するので、間に合わない。
こういう時、彼がパソコンができると助かるとおもうのですが、なんともはや・・・です。
でも今夜の12時までに入校しても、原稿に不備があると、私が明日いないので、
結局間に合わないのですが・・・・・なんとか・・・・する!
これで、5月も3個の企画が成立

4月も3個の企画で、売上をアップさせたので、5月も頑張ってやりたいと思っています。
景気がますます 悪くなる中、トラブルにいじめられて落ちてしまった売りあげをなんとかするべく努力の日々

しかし景気が悪すぎる・・・・・・
そう思っていないのは、阿部さんだけでしょうね。
高齢の小売業者がみんなシャッター通りになば当然仕入も減る、
仕入が減ればメーカーさんも作れなくなる。
そうなれば消費税の収入も減る。

熊本の地震もまだ収まってくれず、日本列島どうなるのかな
一人ひとりが自分の足元をしっかり照らして、そうすれば、熊本も明るなれると思います。
頑張って、今を耐え抜いてください、私も熊本を照らしたい。

スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:03:11 | Trackback(0) | Comments(0)