FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オゾンのエアーウォッシュを今日も
頂き物の羽毛のコートをエアーウォッシュで洗い、イタリア製の安眠枕も洗い・・・
本当か どうかは不明ではありますが、説明書にミートソースも落とせると書いてあったので、
その威力に期待して、洗っています。
 水洗いができないものを洗えるというのは、素晴らしい。

昨年頂いた羽毛の黒いコートも、ガバッと入れて、60分コース
フカフカになって出来上がりました。

最近首コリなので、昔使っていたイタリア製の真ん中がへこんでいる大きな枕もエアーウォッシュ
今夜はこれで、寝てみましょう。

きょうは、パール展のあと2連休としていましたが、そこはそれ貧乏性というか
せっかく暖かくなってきたのに、お店を休むなんて・・・・ということで、オープンしましたが、
思ったよりも、気温が上昇せず。人も来ずで、やっぱりお休みしたほうが良かったかも・・・・

でも時間があったので、少し家事のまねごともして片づけました。
今夜は節約 「酢豚」をつくります。彼にパイナップルの小さめの缶詰を買ってきてもらいました。
酢豚は久しぶりですが、お腹いっぱい食べましょう。
お腹がすいていると、人間ろくなことを考えない。
とりあえず、お腹はいっぱいにしておきましょう。

はい! 今夜は美味しい「酢豚」です。

スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:48:50 | Trackback(0) | Comments(0)