FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
運転免許の更新
ギリギリで、運転免許の更新へ行きました。
三が日のお誕生日で、以前よりも期間が長くなり 2か月になりましたが、
その前は一カ月しかなく、お正月休みやらで、本当に大変でした。
しかし 二か月になっても結局 二日前にギリギリで出かけてゆくことになってしまいました。

東京に居る時はランドクルーザーの四駆のマニュアル車に乗っており
ガソリン車の4000CCという大きな車でした。

こちらに来て、伊豆の狭い道には大きすぎるとか スキーにも行かずとか・・・・で、
買い換えた車がオートマチック車になり、私はペーパードライバーになりました。

しかし、田舎で運転しないということは、まことに不便、
仕事で、毎日 職住接近の生活ではあまり不便さも感じていませんでしたが、
彼が骨折?とか病気になった時はこまるなあ~と
最近ペーパードライバーの返上をしようかとツラツラ考えています。

まず 高齢者のマークと初心者のマークのダブル付けなんてどうでしょう。
きっと誰も近寄らないと思いますが、
でも、ペーパードライバー研修を受けないとダメかも・・・・・
しかも伊豆と 伊東市内限定免許かなあ~

62歳にして立つ・・・・・う~ん 私 立てるか・・・・・・・春まで様子を見よう。

スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 11:44:44 | Trackback(0) | Comments(0)