FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2日間の出張から帰ってきました。
もう 恒例になった埼玉県志木市での企画展です。
伊豆仕様で出かけたら、埼玉 さむ~い
普通のストッキングで、スカートは私だけ、みなさんアンダータイツの重ね履きに
裏起毛のスラックス、 手袋 羽毛のコート

ありゃ 私は浮いている。
でも私は冷え症でもないので、これが普通なのですが、みなさん ソックスまで、2重履き スゴイ
今回の「ぶなの木」展は暖かなイメージの物を持ってゆきました。
オーガニックコットンのパイルの厚手ソックス 裏起毛のスラックス フェルトや手編みの帽子
セーター マフラー インナー ウールガーゼの衣類など

毎年、何を持ってゆくかが最大の悩みです。
でも 1年に2度、春と冬 出かけて2泊して接客していると だんだんと顔なじみのお客様も増えて
それが楽しみでもあったりします。
とくに、伊豆での生活が精神的なストレスにもなっているので、
全く違う環境の中にいる事に、救われるおもしています。

現実逃避というのでしょうね。
あまりよそ様をうらやむという性格ではないのですが、
ここのところのストレスで、ちょっぴり あの別の世界に生活している人がうらやましく見えました。

今の自分の環境が厳しいので、そんなことも 今はゆるしてやりましょうね。
搬出は12月1日ですので、日帰りします。




スポンサーサイト



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 11:06:29 | Trackback(0) | Comments(0)