FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今井一美 陶展 店内の様子をアップしました。
今日も雨降りでした・・・・・・・もう 何日でしょう。
お店の営業としても困惑
やはり天候が悪いとお客様の出足も悪くなりますから 明るい太陽が見たいとおもうこのごろ

先日 小雨の中ガーデニングをしました。
しばらく裏の様子も見ていなかったので、藪椿に絡みつくツルをバシバシ切って
草取りしていると、ドンドン雨がひどくなり、びしょびしょになってきました。
彼が 「もう いい加減にしたら~」といってきたので、それもそうかと切り上げました。
裏のトラブルで、ガーデニングもしてなかったので、見事にジャングル。
でもこの季節 「蚊」の攻撃が激しさを増してくるので、そこそこにしないといけません。

雨の中店内にはいり、暇なので、彼の運勢をもう一度見てみると
彼は、大殺界の最後の1年  裏のトラブルに巻き込まれた3年間はまさにこの大殺界だったのか
ということは、このトラブルは 彼のせい?でもないか・・・・・・
私の2015年は、「乱気」という中殺界でした。このときは、肉親をなくすときがある・・・・当たっている。
母を亡くした。
父を亡くしたときも 「健弱」 でした。小殺界です。

でも彼の来年は「種子」 物事のスタート この時期始めたことが将来大きく花開く年になる
私の来年も似た感んじ「再会」 大きな種まきのとき、前年のトラブルも良い方向に改善されるとある

そうです。今年で、トラブルを乗り越え、おさらばできそうです。

基本 占いは、信じていません。
ただ、今のこの現状があまりにも大変なことの連続なので、
自分にとって都合の良いものは信じて、都合の悪いときはスルーするという
なんともご都合主義なのです。

占いはこれで、良いと思っているいい加減な私です。


スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 22:22:09 | Trackback(0) | Comments(0)