FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オーガニックコットンのソックス
志木でも オーガニックコットンのソックスは大人気
特に、ごく細い糸で、作ってある夏用のソックス(バラ柄のレース編み)のソックスが足裏がベタつかず快適。
しかも 極薄なので、普通の靴が履がけるのがうれしいです。

先日 志木で「ソックス屋さん」と呼ばれ、「違うんだけれど・・・・・・まっ いいか」という按配でした。
最近では、フランスのオリーブ石鹸なども常設するようになりました。
と、いうのも、地元在住の方が欲しい身体に良いものがなかなか手に入らない土地柄なのです。

ホームセンターはPB(プライベートブランド)の自社開発製品が多く、安いけれど・・・・・・なので、
私も、ステンレスの洗濯物干し角ハンガーや、布団収納袋 キッチン用品など
少しこだわったものは、東京で購入や ネットで買ったりしています。

だってPBブランドの布団袋は買ってきて、布団を入れてファスナーを閉めたら
そのところから切れてきた。もう少し高額でも良いから良いものを買いたい。
プラスチックの物干しハンガーはピンチを持ったら、ペチッと割れた・・・・・・・
洗濯袋は、初めてファスナーをひっぱったら とれた・・・・

あ~良いものつくりの日本はどこへいったの?

スポンサーサイト
お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:41:35 | Trackback(0) | Comments(0)