FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
きょうは、メール出し
昨日の夕方、GW用のDMが出来てきて きょうは、個別封筒に入れて発送。
そこに母の件で、ホームから電話があり打ち合わせ
弁護士さんから頼まれた仕事をこなしながら接客 

そうそう 5月の伊豆高原は「アートフェスティバル」がはじまったので、
パラパラと見るだけお客様が、「流れ」で来店・・・・・・
5月の到来を感じます。

来週はGWのまっただ中でありますが、夜、母の病院へ行こうとおもっています。
伊豆はGW中の車の移動は夜しかできませんから
なるべくなら、退院させて 今ではホームが彼女の家なのですから
ホームへ帰してやりたいとおもっています。
母が少しでも体力を回復していれば良いのですが。

GW明けには、友人の付き添いでセカンドオピニオンの病院へ付いていきます。
多分 深刻な話になろうと予測していますが、一人で行かせる訳にはいきません。
ご主人やお子さんがいたのなら、私も ここまで、出しゃばりはしませんが・・・・・

その週は、お店の仕事で東京へ1泊出張
そのまた次の週は日帰り出張で、東京へ、
お店のお仕事もおろそかにできません、
昨年のように、17年間最低売り上げ記録をまたまた更新してしまわないように。
もっとも この原因は裏のトラブルでしたが・・・・・・・

あまりやることが多すぎて、ときどき認知症のように、
「あれ、今 誰に電話するんだっけ?」とか、先日は兄に
「昨日 それ聞いたよ!」と言われてしまいました。
ひょッとすると、認知症?それとも、身の丈以上に いろいろ抱えすぎ?







スポンサーサイト



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 17:02:45 | Trackback(0) | Comments(0)