FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
また・・・・・かな?
昨日、貸しギャラリーをお探しの方が入っていらっしゃいました。
ぶなの木はスペース貸しをしていない旨をお伝えしましたが、
あまりギャラリーの運営の仕方に、詳しくはないようで、
自主企画で個展をしているので、貸しはしていないという意味が良く理解できていないようなご様子でした。
お店にあった作家さんの個展だけをしているとお話したところ

「で、やるのは、誰が決めるの?」と結構強い様子でおっしゃられたので、
「わ、わたしです・・・・・・・」と

多分、また オーナーでは無く、パートのお店番と間違えられたのかな、という感じでした。
この歳でも、まだまだです。
以前も良く 「あんたじゃ、話になんない、店長呼んできて」とか
「私、作家で物を作っているんだけど。オーナーはどの人?」とか
どの人って、私です。

その方は満面の笑みを浮かべて、彼のところに行って挨拶された時
彼が 「妻と私で、経営してます。責任者は妻です。」と言って、私を紹介しました。
その方のお顔はお気の毒なくらい、お口アングリしてました。

でも、結構 歳とってきているのに、貫録不足なのかしら。
65歳 70歳 いえいえ 80歳くらいまで、かかるかな?
オーナーの貫録・・・・・・・
どこかで、売ってないものかしら・・・・・



スポンサーサイト



ぶなの木のお客様 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 13:50:47 | Trackback(0) | Comments(0)