FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
風邪の悪化を経て
1年分の咳と鼻水 ひさしぶりの熱で、風邪を堪能?
普段は鼻をかむことは、ほとんど無いので、久しぶり感がありました。

改源は、眠くならない薬で、運転する人には良いようですが、
風邪薬で、寝ていられる時は、この眠くなる成分があるほうが、楽なようなきがします。
薬を変えて ぐっすりと寝ることが出来てだいぶ楽になりました。
これで、風邪から抜けられるかしら・・・・・という感じです。

風邪の熱の中 年末・年始の「琥珀とパール展」のDMを作り入校しました。
500枚 これで、ポスターもつくり、ホテル・レストランなどに配布する予定です
今回は、年末・年始に向けて、観光客や別荘に居らっしゃる予定の方を対象に行います。

年末・年始は、いつものリピーターさんではなく、
ゴールデンウィークやお盆のお客様のような対象の企画を行わないといけません。
お店も結構大変 臨機応変に対応しなければ・・・・・

来年のお正月は着物を着ることができるでしょうか?
今年はイタリアンウールのケープ?マント?も購入したので、
真冬でも着物のお出かけもOKになりました。

何か楽しいことがありますように。


スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 19:09:36 | Trackback(0) | Comments(0)