FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
1泊出張
3日はいつもよりかなり早い新幹線に乗り、東京駅に8時着。
まず、馬喰町へ行き 1個目のお仕事 そこで、お昼を食べて、都営浅草線で、新橋。 
ゆりかもめで、国際展示場へ 知り合いのお誘いで、でかけましたが、
すでに、3時30分、受付を済ませて、あの広い会場を歩く・・・・・・

なんだか足元がふらつく、

う~ん プレイベートトラブルを抱え初めてから
5月からジムへも行っていなった「つけ」が回っていました。

かなり足の筋力が衰えていて、足が思うように運ばない・・・・・愕然!
そう言えば 引きこもり状態でした。
あまりにふくらはぎから膝関節の裏側が痛むので、筋肉痛の鎮痛剤を購入し
ホテルで、塗り、ひたすらマッサージ

左足の足底筋膜炎も長時間歩くことで、再発しそうだったので、
今回はあらかじめ、テーピングを施し備えました。
これは効果があったようです。

今回は1泊で、2日間かけて、展示場内を歩く予定なので、どうなるかとおもいましたが、
あくる日には、足の筋肉は意外と復活していて、これは、驚き。
昔の歯科衛生士生活、と体育会系のスポコン生活の筋肉には、
筋肉の記憶なんてものがあるのかもしれません。

でも、トラブルにめげず体力と気力は充実させねばとしみじみ思った出張でした。

スポンサーサイト



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:21:31 | Trackback(0) | Comments(0)