FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
埼玉のリピーターさん、本当にありがとうございます。
志木での展示会もスペースエムさんの絶大なるご協力のもと、終了しました。
埼玉のリピーターさんにもご心配をおかけしたようです。
ブログでは、相手方も見ている可能性もあるので、詳しいことは書かないようにしていますから
却って 「なんのこっちゃ わからん・・・・・」 状態ですよね、すみません。

問題は2点あって 今のこの現状の問題と来年4月から、起こるであろう難問の二つなのです。

どちらも、ぶなの木の存続に関わっています。
営業できない環境になる。 2Fで居住生活ができなくなる。
引っ越しも考えましたが、 今は あきらめる前に、すべきことを全力でしています。

でも 一番うれしかったのは、お客様が大事な味方ということです。
ぶなの木 存続を心配していただいてありがとうございます。
お名前を知っているお客様も、お顔だけ知っているお客様も、みなさんありがとうございます。

きょうは、パソコンの先生に朝きていただき、ビスタからの引っ越しを完了しました。
ここ3日間、メールもブログも書けず、さらなるご心配をおかけしました。
やっと、パソコンは正常に動きだしました。今日からウィンドウズ7 デビューです。

めちゃめちゃいろいろある中で、パソコンよお前もか~という感じでしたが、
これからは、「サクサク チャッチャ」と できるかな?
先生とビスタからの引っ越しを完了

メールもインターネットもできずの3日間、この状況なのでご心配をおかけしたかもしれませんね。
とりあえず、パソコンは復活しました。





スポンサーサイト



パソコンとの戦い 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 18:05:54 | Trackback(0) | Comments(0)