FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ダイエットしなくても、痩せられた。
地元のリピーターさんが来店して 「どうしたの?やせたねぇ」と嬉しい?お言葉・・・・・
あれだけダイエットに努力していたのに、 な~んだ、ストレスとトラブルが重なれば
簡単に60キロを切れるのでした。

あまり良いことではありませんが。

きょうは、接客しながら、パソコンに文章を打ち込む作業・・・・・
頭がヒートアップして、ここのところ じっとりと不快な汗をかいています。
私はあまり、こんな濃厚な汗はかかないので、自分でも暑いのか、
頭がオーバーヒートしているせいなのか 良く判りません。
それに, このところ暑い日であることは事実ですし。

6月の志木の販売は行けそうもありません。
でも埼玉のリピーターのみなさん、是非 売上に貢献してください。

今は、それをお願いして、こちらは、二人でまた 毎日戦うしかないのです。
いつか、詳しい話を出来る日がきたら、また プックリになっていると思いますが、
その時は笑いながら話せると良いと思います。
そんな日がくると信じて、やり抜くしか・・・・・

彼はパソコンやデジカメに弱く、その担当は私なのですが、
まあ 夫婦どちらかが出来て良かったね。という感じです。

パソコンやネットが出来ない私たちよりも老齢の方だったら、泣き寝入りしかないのかな?
そんな世の中おかしい。正しきものが泣く羽目になるなんて、
何も悪い事をしていないのに、ただ、お間抜けな夫婦というだけで、こんな目にあうなんて・・・・

明日はどんな事が起きるのだろうか。
朝は良い方向かな?と思うと次には真っさかさまで、
一日中ジェットコースターに乗っているような気持ちの上昇と落ち込みを繰り返しています。

6月中が一つのメドになるかもしれません。
気持ちはジェットコースターに乗っているのに、お店のお客様には平常心で、接客・・・
なんてできないけれど、それもストレスになっているのかもしれません。







スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 17:57:04 | Trackback(0) | Comments(0)