FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日は東京へ行って・・・・
彼は夜勤あけのまま、車で東京へ行きました。
守護天使の親分みたいなかたに会ってきて、色々お叱りとかアドバイスとかこれからの事とか

というのもこちらも、パニックになって客観的に物が言えない状況でした。
そこを諭され、まず冷静に対処することがとても大事だということを 言われ、
はっとわれに返った感じでした。

とにかく 親分からのアドバイスを忠実に実行する。
それによって総てが解決するような状況ではありませんが、
自分たちで出来る事を自分たちの力でやり遂げ その結果をうけいれることも大事だと言うことも良く判りました。
行って良かった。

6月の志木の展示会もいけるか どうか・・・・・
スペースMのみなさんが、「大丈夫 来られなくても売っといてあげるから大丈夫だよ。」と言ってくれて
本当に感謝です。年のせいか涙が出そうに

熱海のお客様は、食べられない私にお弁当を作ってきてくれました。
なんだかなあ~ ぶなの木のお客様は本当に「良い人ばっかり・・・・・・」

これが ぶなの木の最大の財産です。

きょうは、トラブル交渉相手が前にズラリ6人並び こちらは相対して二人
お店の10人掛けの椅子で、二人だけの 孤独な戦いでした。

まだまだ これから・・・・・・頑張ります。
何も悪い事はしていないのに、突然の災害にあったようです。




スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 18:00:22 | Trackback(0) | Comments(0)