FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ナチュラルグレイのパール
                  伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 ナチュラルグレイのパール

先日のパール展の1点
ナチュラルグレイのパール、染色してないナチュラルなグレイの色味

喪の時に黒真珠が流行りましたね。お祝い事には白や薄いピンクパール ゴールド
喪の時は黒・・・・とか、でも結構 黒色なので、重い感じになっていました。
皇后美智子さまがされていたことで一躍有名になった、ナチュラルグレイのパール

これはカジュアルな場面でも使うことができるので、とても便利です。
実際に見ると、清々しさがあって、クールビューティ

海外ドラマを見ると、あちらの方は結構パールを日常に愛用されている様子で、
アメリカ大使のケネディさんも良く付けられています。
とても上品な感じで、日本でももっと日常で身につけてほしいなとおもっています。

私は仕事柄 琥珀を付けていることが多いのですが、
琥珀は茶系の色が多いので、真珠のこの奥ゆかしい輝きも魅力です。
琥珀は植物の柔らかさがあり、真珠もダイヤなどの石の固さがないところが好きです。

ご来店出来なかったお客様に少しずつご紹介できたら、いいなと思っています。
ミキモトさんにも卸している高品質で、卸値なので、定価の半額ですし・・・
次回の9月28日と29日にはぜひどうぞ!




スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 13:28:45 | Trackback(0) | Comments(0)