FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今日から企画展 「足に楽な靴 受注会」
秋に好評でした「足に楽な靴 受注会」 春・夏バージョンが始りました。
きょうも雪の予報でしたが、なんとか「曇り」で、大丈夫でしたが、

2月は連休と週末が大雪になってしまい、それでなくても営業日数の少ない2月は、エライ事になっています。
雪で、休業が入っているため、曜日の感覚がおかしくなり、それでなくてもボケ気味なのに・・・・
彼に「今日は、え~つと何曜日だっけ?」と何回も聞いていました。
雪かきの筋肉痛やら、ヒマなのに寒くてガーデニングもできず・・と
ストレスでは無く フラストレーションがたまっています。

雪のヒマに日には、何と「セクハラ」! かな~

喫茶のご夫婦、コーヒーのご注文。
お出しすると  「美味しい コーヒー」とここまでは良かったのですが、
ご主人が 一言「女の人が淹れるコーヒーで、ここまで美味しいのは久しぶりだなあ~」

「えっー」これを賛辞と取るか、蔑視と取るか・・・・・
二十代を、ウーマンリブの真っただ中で過ごした私にとって、複雑な想いです。
でも 今の若い女の子にとって、ウーマンリブという言葉は死語でしょうね。

私の過剰反応なのかしら・・・・・・





スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:33:17 | Trackback(0) | Comments(0)