FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 携帯ストラップ
伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 携帯ストラップ裏
最近 携帯ストラップを変えました。
大きさは500円玉くらいで、両面とも手芸の極致と言った感じの出来栄えです。
来月には店頭で6個、販売します。
量産は無理ですよね?

きょうは、北風が強くて寒い一日でした。
志木の後始末をしながら、作家さんに返却品の荷づくり・・・・
それでも1個しか出せませんでした。明日あと2個出しです。
接客しながらの数の確認と梱包は、若干認知が入ってきているらしく時間がかかります。
「え~っと どこまでやったっけ・・・・」と言った塩梅で、心もとない感じです。

販売品のキャンセルが2個続き、ガックリしてます。
すでに発送の準備に入っていて、「レターパック」に住所を書き込んでいるので、
送料 こちらもちの500円がパーです。

コレクトで発送したものが「受け取り拒否」で、帰ってきてビックリ
ご本人が、お買い上げしてコレクトの伝票もご自身が書いていて
「受け取り拒否?」って どういうことかサッパリ・・・・・
ヤマトさんもどうします?と聞いてきたものの こちらも 「?????」

先輩に「内金を必ず受け取らないとダメよ」とアドバイスを受けましたが
顔見知りですとついつい 言い出しにくい雰囲気はあります。

ですが、こうも簡単にキャンセルされると、お店のほうも実質的な被害が出ることもあります。
その商品が無い間に買いに見えることもあり、そのあとキャンセルで戻って来たり。
毎日のように、いろいろな出来事が起こり、「人生 色々おこるなあ~」と思うこのごろでした。







スポンサーサイト



未分類 | 16:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)