FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ただいま 帰ってきました。
昨日 夜 帰ってきました。
予想通り、連休の前日の新幹線は「超混み」
いつもは、自由席禁煙ですが、指定席禁煙の贅沢にしようと思っていたら、満席
う~ン あとの選択は、指定席喫煙席、自由席立ち そして究極の禁煙グリーン席を残すのみ
券売機の前で、しばし沈黙。

えいや!っと 一大決心をして「グリーン禁煙席」に収まりました。
連休前日とあって、グリーンの通路にも荷物を持った人でいっぱいでした。
2泊3日の販売出張のご老体としては致し方なく・・・・何せ足底筋膜炎をおしての労働ですから。

この日も最後は鍼灸院でしたが、
ブログには書かなかったけれど鍼によると思われる反転作用が出て、実は大変な2週間を過ごしたのでした。
そのせいで、先生は私に鍼を打つのをどうも怖がっている節があるようなのです。
で、このところ鍼無しの、院長自らのマッサージだけなのです。

鍼無しは望むところではありますが
「どうもマッサージだけでは 芯のところがねぇ」と先生はブツブツとつぶやきます。
人間の身体は微妙らしいです。特に私は特異体質だからを強調されましたが、
へぇ~ そうなの?と言った感じではあるのですが。

志木のギャラリーには、埼玉の守護天使さんがいらして、久々にお会いしました。
あ~ 「ぶなの木の事を応援していてくださるお客様がいる」と心強くなります。
時々、もう辞めちゃおうかなと思うことも度々の昨今ですが、

もっと楽しくお店を続けて行きたいと思います。
志木のギャラリースペースMさんのリピーターさんのお顔もだんだんと覚えて来て
埼玉でも、すこ~し 有名になった「ギャラリーぶなの木」です。

初の秋・冬展もどうやら・・・・かな?
これで、6月と11月の半期に一度の埼玉ギャラリーです。











スポンサーサイト



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 12:44:16 | Trackback(0) | Comments(0)