FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
10年ぶりのリピーターさん 来店
10年前に来店して、山ブドウの籠をお買い上げいただいたお客様が来店されました。
ファミリーで・・・・・
いろいろお話しながら、きょうは、小ぶりの山ブドウの籠1個と赤琥珀のピアス、らんたいのお箸などを。
お洋服では無く、ぶなの木本来のギャラリーのお客様です。
まあ、いろいろで良いのです。
お洋服の好みが一緒のお客さまあり、作家物を好むお客様あり
両方とも、ぶなの木のお客様なのですから。


先日の出張で、銀座の山野楽器へ行き
「ツマビク ウタゴエ」(コブクロの)というアコースティックギターのCDを買いました。
これを聞いていると 心が和むというか 落ち着くと言うか ストレスが和らぎます。
しばらくはこれで、心が救われる感じ。

鍼灸院の先生とも話したのですが、
「何か、楽しい事がないかしら・・・・・」
最近 心がときめく事が無くて、なんだか心が寂しい・・・・・

う~ん う~ンと考えて、楽しい事ないかなあと思って列挙してみると
ドイツの靴のお試し・・・・・これは、私の足があまりに細すぎてダメでした。
もうひとつ小さいサイズを探してもらうことになりました。(ドイツにあるのかしら?)残念!

帽子作家さんのニットの白い糸のベレー、これって、
お気に入りの極薄いピンクのコットンのコートにピッタリではないかしらん
これにシルバーフォックスで作ったカジュアルな肩かけバッグを持って・・・・
11月初めのころ いいかも~   とか

昨年から探している、ショートブーツ ドイツのメーカーのなのですが、
昨年の秋、わざわざネットに載っているブーツを探して、浅草の靴やさんまで行きましたが
いざ履いてみると、やはり足幅が大きい。・・・し
なんだか電気工事の人が履いている「安全靴」のようでもあるし・・・で、断念。

今年も探してはみたのですが、今のところピッタリが無い。
今シーズンもダメかな~ 今、無いとドイツのだから在庫数が少ない。
私の足に合う「Fサイズ」のものなんて皆無かも。ドイツサイズ表示は、
E/F/G/H/I/J/Kというもので、実質Eはほとんどない。
(このEは日本のE表示とは別ものです。)

このショートブーツにめぐり逢えたら、これ以上のトキメキは無いかもしれません。
これほど靴には思い入れがあり、こだわっているのに、なぜ?
足底筋膜炎になってしまったのか・・・・判りません。・・・シュン。


スポンサーサイト



ぶなの木のお客様 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:21:35 | Trackback(0) | Comments(0)