FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
次の企画展 「足が楽なおしゃれな靴 受注会」
伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 原種シクラメン
パール展が感謝の中で終わりました。
次の企画が10月5日(土)から始まります。受注会と言うことで、
「お引き取り」と言う関係上 静岡と神奈川のリピーターさんにだけDMを発送しました。

その次は、「三人の帽子作家 秋・冬」10月19日(土)~
ニット・フェルト・布の三者三様の素材による帽子展です。
その時は、お洋服と帽子を合わせた展示もして、着合わせの提案もできるかな?と思います。

次々の企画展のため、なかなかゆっくりと休むこともできず。
秋も満喫できず、毎日が過ぎてゆくようです。
あの青空を流れてゆく 白い雲のごとく・・・・・と言うと優雅なんですけれど

10月は2回ほど東京へ行くことになりそう。
疲れが出ないようにしなければ

パール展のあと二日間のお休みをいただきました。
体調が悪かったので、どこにも出かけず、洗濯 片づけなどをして
リビングに大きな整理ダンスをいれたので、ジルのハウスを片づけ(使っていなかった・・・)
彼の仕事の道具を和室に置くところを作り、リビングから一掃

ログハウスのリビングらしい情景になり、これで、一つのストレスが解消
仕事を終え、二階に上がって来て乱雑な部屋を見るたびに 一層の疲れが・・・・

これが無くなっただけでも、平安な心が保てます。






スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 14:45:55 | Trackback(0) | Comments(0)