FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
1泊延長の出張になってしまいました。
ドシャブリの中帰ってきました。
で、今回もタクシーの運転手さんに言われてしまいました。
「ギャラリーぶなの木ってどこでしたっけ?」
15年です。15年お店やってきても、よそ者のお店は覚えてもらえないんですね。ガックリ・・・・

志木のお仕事の撤収の出張でしたが、
仕事の打ち合わせの1泊の予定が、もうひとつ打ち合わせが入って余分に1泊
2泊3日になってしまいました。
ホテルで洗濯して、空気清浄機をフルパワーにして、その風で乾燥させてなんとかしのぎましたが、
2泊めは、緊急に朝 ホテルをさがしたので遠くのホテルしか取れず、疲れが倍増

それでもしっかり 有意義な出張となりました。
秋をお楽しみに・・・・・

それにしても、彼には・・・・・

電車の中からメールを送ると・・・それに電話をかけてくる彼。
電話出来ないから、メールを送ったんでしょ?返事はメールで無いと困る。
鳴り続ける携帯をジッとみつめる私です。

それから、全部ひらがなでメールくれるのやめてくれない?
読むの大変だし、間違った文字が消せないらしく意味判んない・・・・

一昔前の話ですよね、これって。
これくらいは勉強せい!60歳過ぎてもこれくらいは出来る筈です。
ガンバッて!!

帰りに、急遽 鍼灸院へ寄ることに・・・・
来週の日帰り出張に予約を入れてあったのですが、首の状態が限界に近くなり
振り向け無くなって、うっかり振り向くと、「グキッ」とか「コキッ」とか音がして
頭の保持が難しくなってきました。

きょうは、右首と肩に鍼12本 左首に9本 右手に6本 左手に4本
あとはハードな揉み(首と肩と背中)・・・・でした。
おかげで、かなり楽になりましたが、ここまでして、働く私はエライのか無謀なのか・・・

6月は出張が多く、頑張った割には成果の出ない月でした。
この努力が秋に実を結びますように、神様お願い・・・します。
ヨ・ロ・シ・ク











スポンサーサイト
仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 23:05:42 | Trackback(0) | Comments(0)