FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「今日は、どれ?」とお客様に聞かれ・・・・
どれ?とは、
ネズミ ゴキブリ 蟻 の事なんですが、ゴキブリは他のに変えようかと思っています。
チョット イメージが悪いですから・・・・
ネズミの次ですから、ぶなの木に住んでいる ヤモリかな?

ということは、 ネズミ ヤモリ アリです。なんのこっちゃ・・・です。
良く暇だとネズミに引かれるというあれです。

まあまあ ヒマな時は定番のネズミ そこそこヒマなときは、ヤモリ
まったくヒマで、どうしようも無い時は、「アリにさえも、引かれそう」と言うことなんです。
その話をしたら、お客様が大笑いで、「きょうは、何?」になったと言うわけです。

と言うことで、きょうは、ヤモリかな?
そんなきょう、ネットで、ワンタッチ開閉の折りたたみ傘を購入!
もう梅雨がそこまで来ています。梅雨になったら、また品薄で、希望の柄も無くなるしということで、
「買うなら 今でしょう。」になりました。

アメリカとドイツ 両方を良く見比べて、やはり靴と同じドイツにしました。
以前調べたときと違って、2013年新作を見つけ、
女性向けのサイズと柄もあったので、決まり!
クニルプスというドイツのメーカー ワンタッチ開閉の折りたたみ傘です。
実物も見たし、納得のお買い物になるかなと思っています。

さあ~これで、雨と風に負けずに東京へ出かけることができます。




スポンサーサイト



ぶなの木のお客様 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 14:45:15 | Trackback(0) | Comments(0)