FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お天気ですが、とても寒い
お向かいの「花吹雪」さんにある早咲きの桜が咲き始めました。
でも きょうは、陽が出ているのにとても冷え込んでいます。
当然、外を歩くお客様も皆無。

そんな中 友人やお世話になっている方々に 静岡県産のネーブルオレンジを3箱送りました。
お中元やお歳暮には送らずに、こうした季節の旬の時に送るようにしています。

そんな事が出来るくらいに暇な一日でした。
きのうヨレヨレで出張から帰ってきたので、仕事としては丁度良い塩梅です。
しばらくは東京行きも無しなので、少しゆっくり出来そう。

今は冬と春の葉境期なので、お店の中も厚手と春ものが混在していますが、
暇な時間を利用して、あまりに厚手の毛糸類は在庫確認をして仕舞いました。。
ウール混のベストなどは残して・・・・

これからまだ肌寒い春先には、厚手のコットンのコートなどを重ね着したい。
でもコットンですよね。
だんだんと毛羽立ったものが鬱陶しいかんじになってきます。

はあ~ 春よ来い! 早く来い!
私も年です。昔なら、1日でも長くスキーをしたかったので、「春」は天敵だった筈なのに・・・
冬を控えた、晩秋が一番好きな季節でした。
年齢をかさねることによって、変わるものなんですね。

スポンサーサイト



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 17:20:05 | Trackback(0) | Comments(0)