FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
すでに、春物の世界
冬もまだなのに、企画はすでに春物の話題です。
展示会のはしごでの一泊出張でした。

景気の悪い中でも、みなさん色々と工夫して新しいものに挑戦していました。
衣類、バッグ 帽子など

ぶなの木も 来春ように、「これかなあ~」と考えて、新しい取引先も入れたり
企画に合わせた小物を扱うメーカーさんも物色したりと・・・・
同じようなお店を経営されている方の話を聞けたり、で、なかなか有意義な二日間でした。

いままでは、二人でギャラリーをしていたので、
お客様が来店されなくても、話す相手がいましたが、
最近は一人ギャラリーなので、お客様がいらっしゃらないと一人さびしく(?)していることが多く
外に出て人と会うことが結構、ストレス解消になってきています。

基本的には出不精なので、東京へ行くのも正直 面倒でした。
でも この1年は時間があっても 40肩でガーデニングもできず
外へ出向くのが気分転換になっています。

一番の至福の時は、おこたに入って、ほうじ茶をすすりながら、おせんべいをパリンと食べ
水戸黄門の再放送を見て、5時になり「そろそろ、夕飯の支度かな・・・」という生活です。

若い時も良く母に、「若いんだから、週末くらいどこか行くとこないの?」といわれていましたが、
家が一番!と家ゴロの日々。

環境が変わり、チョビッと出歩いています。


スポンサーサイト



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 11:23:12 | Trackback(0) | Comments(0)