FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
祭日ですが、静かです。
               伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 アンテーィーク布メンズベスト



きょうの、グリーンスムージーは、
玉ねぎ(少し)・ピーマン半分・バナナ半分・グリーンキーゥイー半分・小松菜一つかみ
レモン(少し)・あとは、リンゴジュース

ピーマンと玉ねぎはさすがに、少し匂いが残りますが、
玉ねぎは血管を強くするし、コレステロールを取り除く作用があります。
これって塩とか水にさらしたり、熱を加えては、ダメなんだとか
そうすると、このスムージーが一番って訳です。
なかなか、生の玉ねぎはいくら身体に良いとしても難しいですもの。

きょうは、11月3日といっても、いつもの土曜日とあまり変わりませんね。
今のぶなの木はメンズものの企画なので、
あの人 この人 とほとんど数えられる人しか来ない予定。
確かに女性物と違って、難しい企画ではあります。

今年は、インドネシアのフローレス島の
アンティークの布をオーダーで、1点ものを作りました。

太めの木綿の糸を染色して織られています。
フローレス島の住民の正式な時に着る衣装のようです、古いものですから味わいがあります。
これを ベストにしていたりしていて、結構、頑張ったのですが、
なんとしてもメンズなので、どうなるか不安です。

メンズの企画も、この景気では続ける事自体が難しい・・・・かも。
ぶなの木としては、久留米がすりのシャツ、小千谷縮の夏のシャツ、手織りウールのベストなど
オリジナルのメンズ物を企画してきましたが、
お客様曰く
「うちの旦那、ユニクロしか着ないから・・・・」とか
「やはり自分のが先よね~」とか

ぶなの木 メンズ物は風前の灯かもしれません。
男性陣、頑張って。
カッコよく生きましよう。







スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:41:47 | Trackback(0) | Comments(0)