FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
・・・・・・・だったのね。
昨日の雨はすごい勢いでしたね。
あれじゃ お客様も来られない・・・・

今朝 寝室の窓の外 トンボが乱舞していました。
秋らしい青空にトンボのスイーツと飛ぶ姿がとても似つかわしい秋の朝。

だったのに・・・・メールのお返事のお電話が。
その内容にドッキリ

作家さんのご主人がPCの関係のプロなので、今回は楽ができるかな?と思っていたら
とんでもないトラブルが発生していました。

作家さん「こちらで、DM作ります。」 私「あ~ 良かった、お願いします。」
が,ここにきても出来上がりの連絡が来ない。

メールしてみると

「えっ そちらで印刷会社に出すことになっているのでは?」
「えっ そちらで作るって事は、そちらで印刷会社に出したのでは?」

そもそも、私のパソコンがメモリ不足であって メモリの追加が不可、
要するに、立派に壊れている状態で、大きな容量のファイルやダウンロードができない。
ダウンロードしたら・・・・・いつプツンと壊れてもおかしくない状態なのです。
ので、プロにお任せだから切手面だけは送ったので、大丈夫だろうと思っていたんですよね。

あちらは「DMのファイルを作る」(と言う意味だったらしい)
私は、「DMを作る=印刷する」と言う意味に取っていた。

今日 初めて・・・・・だったのね。と理解しました。
あ~ まだ間に合う時点で良かった。安堵・・・・・



スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 12:11:44 | Trackback(0) | Comments(0)