FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
わたしは、針山・・・・そして モクモク煙
体調不良の一つでも解決出来れば・・・・の一心で、
針治療を受けることになりました。

最近は箸を口元へ持って行けないほど腕が上がらなくなり・・・
腕を伸ばすことも困難、勿論 パソコンの台の高さに持ち上げる事も無理

鍼灸院の先生によると肩(左も)バリバリで「僕の手が駄目なる・・・・」と
若い先生に交代 肘でゴリゴリしてやっと少し柔らかくなったらしい
針は首から肩そして 腕と・・・・
チラリと見ると林のような針がユラユラとお裁縫の針山のように刺さっていました。
そこに、もぐさを付けて、点火、なんと煙探知機が絶対に作動するような煙がモウモウ
「本当は左も刺したいなあ~」とかなんとか言っていましたが、私的に今日は無理!

かなりのストレスがかかったんではないですか?の問いに
もう あれしかない。やっぱり母の事でしょう。

指の関節の不具合のことも昨年の介護関係が原因、今年の60肩は施設への入居の事が原因か?
ストレスによる、血流の停滞が原因としか思えない。

兄嫁は「ストレスに弱いねぇ」と言っていたけれど
ストレスの程度にもよるのでは、ないでしょうか?

それにしても、確かに 針はとても効いて、ご飯食べられるようになりました。
鍼灸院の先生、ありがとう。こうしてパソコンも普通に打てます。(パチパチパチ)









スポンサーサイト



伊豆高原 最近の医療 | 21:19:39 | Trackback(0) | Comments(0)