FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
きょうは、企画展の準備
午前中に、壊れた製氷機の二代目が来ました。
無事設置完了

明日からのバッグ展の準備をしています。
ふとお庭を見ると 秋咲きシクラメンの可愛いピンクの小さな花が咲いていました。
これが咲くと 秋近し・・・・

今年の夏は、体調の悪さ(リウマチっぽい症状やその薬の副作用そして それにもましての50肩の痛み)
や極暑のせいだったのか タンスの中の夏物をほとんど着ていませんでした。
あれやこれや・・・・も。
ほとんど同じ上下を繰り返し洗って着ていた感じ。

体調が悪いと、取りあえず起きて、家事をこなし、そして
お店に出て、PC仕事や 企画をなんとかやり抜いてゆくしかないわけで
あ~ 仕事があるのはありがたいのですが、交代要員がいないと大変です。
有給休暇があるわけでもないし
お商売は身体が丈夫でないとホントにできません。

リウマチでない事がわかり、脱薬になって抗がん剤の副作用からは解放されました。
指のこわばりとだるさは残っているので、本調子ではないのですが、
あの薬の副作用は、つらいものがありました。
抗がん剤を服用せざるを得ない方々のつらさが
ほんのわずかですが体感出来たような気がします。

なんだか、機嫌の悪い方、人に突っかかってくる方とか・・・・
そんなつらさを抱えておられる方も中にはいらっしゃるのかもしれません。












スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 18:29:06 | Trackback(0) | Comments(0)