FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
針の体験は無し!
結局 鍼灸院の先生は私の針嫌いを覚えていてくれて、針は無し!
でも、もう こうなったら 針を体験しちゃおうかな・・と思って
半分期待して行ったところもありだったので、少し残念。

お話によると劇的な回復らしい・・・・50肩には針がきくとの事
でも私の50肩も半年経過で、そろそろ治りそうと言うことや
私の針嫌い・・・等々

しかし 肩のなんだかが断裂していて肩の関節がぶらぶらしているような感じの現在のようです。
「それで、 あなたアイロン体操なんかやっちゃダメです。」
と言うことになり、モミモミのあとは、電気を流して、高周波を当て、レーザーを当てて
そのあとテーピングで終わり・・・・あんまり劇的には治りませんでしたが、

1~2週間、様子を見ることになりました。
今のところ テーピングでかぶれることも無く、
相変わらず 「イタタタッ」と言いながら生活しております。

夜は、三角布で腕を吊るして、肩が動かないように固定して寝ています。
指はリウマチで痛いし 肩も痛いし、
年とるのは大変です、いろいろ あちこち故障が出て・・・

そうそう リウマチではどうも無いらしいということで、
リウマチ病院の先生に見捨てられることになりそうです。
う~ん これもどうしたら・・・

スポンサーサイト



伊豆高原 最近の医療 | 14:03:50 | Trackback(0) | Comments(0)