FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3日のお休みも結局は・・・・
6日は、企画展の片づけと搬出 していたらリピーターさんが来店して営業に。
7日はホームに入った母の様子をみに出かけ、その後伊東市内をグルグル回ってお買い物
8日は先週行けなかった病院へ行くためだけの日

いつもでしたら都内 いや近県を走り回って最後に病院そして伊豆 なのですが。
きょうは、病院だけという贅沢な日(?)よって、久々に「特急 踊り子」に乗車
いつもは、踊り子にのられる時間では東京での活動が遅すぎで、
7時台か6時台の電車なので超贅沢な日です。

まっ いいか いつも良く働いていますから・・・・

体調崩していたし、夏の暑さには滅法弱い。
それなのに、なんで伊豆にすんでいるのかな?

と言うわけで、せっかくの3日間はお休みだったのかな~という事でした。

ホームの母は、少しふっくらして、気持ちも穏やかな感じでした。
一人の生活よりも、随分と安定した様子で、
あの5月と6月の私たちの大変な時期も この母の笑顔ですくわれます。
もう 東京の一人の生活に戻るとは言わないようなきがします。

ただ、5月 6月の過大なるストレスが、
私の身体にかなりなダメージを科したのは間違いなく 最近の不調もそのせいかと思われます。
母も精神的に大変だったとは思いますが、子供もかなり・・・・でした。
年とったと自覚している親ごさんがこのブログを読んでいたら、
「そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク」
自分で育てた子供をしっかり信じてやってください。





スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:15:42 | Trackback(0) | Comments(0)