FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
二泊三日の出張から、帰ってきました。
う~ンと言うことが二つ

ビジネスホテルの朝、ベットにつているタイマーが鳴りました。
朝だ~ とボタンをプチ プチ プチ と何回押しても止まりません。
あれ~ 壊れてるんじゃない、フロントに言わなくちゃと思っているうちに鳴りやみました。
う~ん よしよしと思っていたら また鳴りだして・・・・
また プチプチプチプチと押しているうちに、気が付きました。
鳴っていたのは、私の携帯の目ざまし機能・・・・でした。・・・・・お粗末。

寝ぼけていたのか、ただのボケたのか
いや~ 良かった、フロントに言っていたら恥でした。

もうひとつ
帰りの新幹線に乗る時、
あ~疲れた、熱海まで、コーヒーをテイクアウトして持ち込もう
ゆっくりと コーヒーを飲んで疲れを癒そう・・・と購入

いざ 新幹線に乗ろうとしたら、なんだか足りない。なんかが足りない・・・・・
手に持つ数が・・・・・あっ コーヒー

そうなんです。せっかく買ったコーヒーをベンチに置いて来てしまった。
もう戻れないし・・・・ですごすご自動販売機で冷たいお茶を買いました。シュン

やっと伊豆高原に帰ってきて、ホッ・・・です。

それで、きょうは、彼がお店をしてくれたので、
ボケ治しに久々 フィットネスジムで、ストレッチしてきました。
前回行ったのは、5月9日が最後でした。
「母のホームプロジェクト」があった一カ月半は、身体を動かすことも無く
ストレスの塊との戦いだったので、きょうは、すっきりと汗をかくことができました。
この平穏な日々に感謝。


スポンサーサイト



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 19:03:27 | Trackback(0) | Comments(0)