FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
満開
        伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 箱根サンショウバラ

やっと晴れたので、箱根サンショウバラが元気に上を向いて咲いています。
雨が続いていましたので、繊細な花びらがしんなりとして下を向いていましたが、
きょうは、元気!

う~ん 今年はなんだか花の数が多いように思います。
5月の初夏らしい花景色

儚げな一重の花ですから、とくに雨には弱いバラです。
とげが半端ではなくすごいので、切り花にして飾ったことがありません。
花もちも悪いですし、やはり野に置け原種バラ・・。と言うところです。

明日は出張、土地勘のない大阪です。
でも 前回お勉強した
新幹線は大阪駅からは出ていない。と言うのと、大阪と梅田は同じです。と言うのも・・忘れません。


明朝は、早起きして
伊豆高原始発から三番目の電車に乗り まずは、熱海から新幹線、浜松で乗り換えて
10時30分には大阪です。
お昼すぎには、大阪を出発して東京へ、その日のうちに少し用事を済ませて、東京で1泊
15日は東京で用事をこなして、15日の夜伊豆高原の我が家へ帰宅。

お店は、企画展中お休みなしで、彼がお店番です。

18日(金)は、企画展も終わり、お休みさせていただきます。
彼も私もお休み無しで、やや疲れ気味かな?

スポンサーサイト



ガーデニング 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:20:34 | Trackback(0) | Comments(2)