FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ゴールデンウィーク気分・・・・気分だけ
5日は彼が仕事明けで、お店に出てくれることになり、
私はジムへ、(2回目)いつも連休は暇なので・・・の快挙?

そうしたら、いつも見たことの無い風景に遭遇
パチンコ屋さんの開店に合わせた長蛇の列、(これは地元の人かしら)
日帰り温泉のオープンに並んだ列・・・(これは観光の人)

ジムは空いていて、じっくり2時間から3時間
二方向の鏡を前にして ストレッチ、う~ん現実の自分の姿・・なんです。
いつもは見なかったことにしている姿ですね。
ガマの油を摂る方法と同じですが、鏡に映る我が姿
確かに、自分の現実の姿を見ると脂汗が出てくる感じ、良くわかります。

バランスクッション(黒い丸い扁平の座布団みたいな・・)に乗ってみると
なんてことも無く立っていて、えっ これどういう効果?と思ってボーッとしていたら

指導員の人が「バランス感覚がすごく良いですね」とおっしゃって・・・
あ~そうか、私はスキーを長年やっていて、教えていたし
日常生活でもスキーの訓練として、小田急の連結部分に、足を開いて立って通勤していました。
ので、バランス感覚はまだまだということでした。

今4時半 お隣のお店はもうしっかり閉まっています。
ゴールデンウィークも「お終い」と言う感じの通り沿いですね。

来週は、母のことで、東京へ行ったりしますので、ジムは行けて1回かな~
再来週は、大阪へ行きそのまま東京へ行き1泊して二日間の出張仕事なので、
やっぱりジムは1回かなあ~といままでなにもしてなかったのに
急に目覚めてしまったかのようです。
年寄りの冷や水、三日坊主と言われないように、テキトーにやりこなしましょう。



スポンサーサイト
プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 12:09:46 | Trackback(0) | Comments(0)