FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5個の予定のうち 消化できたのは、3個でした。
お仕事と病院を兼ねて昨日は東京へ。

少し前 お客様が着ていらした麻の生成りのコート・・・・
そうだ、私も持っていた、と昨日は、
麻のコート オーガニックコットンのブラウス、真砂三千代さんの麻のスカート(生成)で、出陣しました。

1個目は、恵比寿、次は、秋葉原 万世橋を渡り・・・・神田へ、
万世橋 初めて渡ったかもしれません。それも、長年の勘違いが発覚!

東京に住んでいたころは、勿論 秋葉原へは良く行きました。
車で出かけた時も 神田、おちゃの水方面を走り、それに水道橋で、学生生活もしていました。
万世橋の文字は良く見かけていましたが、その万世橋の表示の先に
薄いグリーン色した鉄橋?があって、万世橋方面の案内の後ろに必ず見える。ので、・・・・

私、昨日まで、あのグリーンの鉄橋が万世橋だとばっかり思っていました。
で、昨日渡りました。万世橋・・・・・石作りの日本橋ちっちゃい番みたいな橋が万世橋でした・・・・
なんだかおかしくなり、一人でニヤニヤしながら、かなり怪しい人状態で歩いていました。

はっは~、おかしい。あの鉄橋はJRの線路でした。考えてみればそうなんです。
思い込みとは恐ろしい・・・・

それでも10月の企画展の打ち合わせを作家さんとして、作品のコンセプトを聞き
インドからのテレビ電話で、対談もして、有意義な時間でした。

その後 もう一か所行きたかったのですが、タイムオーバー 自由が丘の病院に間に合わない、
根岸線に乗り 大井町から東急に乗り換え自由が丘
自由が丘で乗り換えて、5時には病院へ、病院をでたのが7時過ぎ、
帰りは自由が丘 菊名で乗り換え 新横浜から新幹線 熱海で乗り換え  伊東で乗り換え
伊豆高原にたどりついたのが、夜10時。

でも2個 残してしまった・・・・・
次回の課題です。

スポンサーサイト
仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 12:29:25 | Trackback(0) | Comments(0)