FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やっぱり・・・・・
きのうは、初めての連休の初回でした。が やはり営業してしまいました。
返却する荷物を作るための作業があったのですが、
それならとオープンしながらと思って作業していると
観光の方とかが、さきの連休の時よりも人がパラパラと来店して・・・結局しっかりオープン!

そうなんです、ここ伊豆高原は観光地なので、フリーのお客様が・・・
リピーターさんだけなら、火・水休みですと言えば済むことなんですが、
フリーの方は・・・ね。そしてこの初めてのお客様がリピーターさんになってくださるので。

まあ、あまり疲れた時は無理せずに柔軟に行きましょう。
水曜日は確定的に、火曜日はそれなりに。

今日 11日は、若くして亡くなった、スキー仲間の私のボーイフレンドの命日
彼が好きだった「大根と鶏手羽の煮物」を作り 彼を偲んで主人と夕飯しました。
私たち夫婦の感じが好きだったらしく、どこにでも来てくれていました。
東京の家、八甲田、奥志賀 戸隠  伊豆の家 どこでもいっしょに滑って・・・・
早く 彼女見つけなよなんていつも言っていたのに、あまりにも早く逝ってしまいました。
今でも電話がかかってくるような気がしてなりません。

雪の激しく降る冬のお葬式はとてつもなく、悲しく、さびしかった。
彼の祭壇で、泣いている女性を見かけて、いろんな人に好かれていたんだなあ~と
私たちの知らない彼の生活を垣間見た気がしました。

私たちがそちらに行くときは、あのこぼれるような笑顔で迎えに来てね。きっとだからね。




スポンサーサイト
お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 20:24:47 | Trackback(0) | Comments(0)