FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
え~ なんでこうなるの?
       伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 DM

この予定が・・・・・・出来上がって送られてきたら、こうなってきました。

        伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 DM2

こちらの入校ミスもあったのですが、
ミスをカバーする為の伏線が二つもあったのに、なぜかこのような具合に。

なんだか、いやはや もう・・・・
やはりパソコンの画面しか見ていないのだなあ~と思います。
もっと注意深く、見渡していたらこんなことにはならないと思う。

医療もそうですが、患者の顔を見る時間よりもパソコンを見ている時間のほうが、すっごく長い。
レセプト(保健医療請求)のためのポイントの入力をパソコンでしているので、
それで、先生も必死

今回も出来上がりイメージのこのピンクの画像を添付してあるので、
あれ、これおかしいと思って、電話するなりホームページを調べるなりすればわかった筈です。
なんだか、心が無い感じ・・・・・

まあ、病院でも、「先生具合がわるのですが・・・」
「検査結果ではどこにも異常はありません。」とサラ~と言って、
じゃあ、どこかな?というのが無い。

でも印刷会社はまだ他にもあるし、もっと心がありそうなところを探してみます。
もっと安いところもあるし、

以前にも、添付した帽子の写真が逆さまだったのに、構わず印刷してきて唖然とした。
あ~出来上がりを確認していないんだなあ~と思って、他の印刷会社をさがしてみたのですが、
パソコンに疎い私としては面倒になり、ま、っいいかと12年あまりのお付き合いでしたが、
他を当たってみます。

パソコンとの戦いは続きます・・・・・・・






スポンサーサイト



パソコンとの戦い 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 11:03:27 | Trackback(0) | Comments(0)