FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久しぶりの青空です!
        伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 伊豆高原の青空

今は曇ってしまいましたが、すがすがしい青空を何日か振りかにみることができました。
この空を見あげると、気持ちがスッキリしますね。
台風の被害も相当ですし、今は、北海道が大雨とか・・・被害がでないと良いのですが。

子供のころ天気予報で、「台風は北海道に去りました。」という表現に
子供心ながら、失礼だなと思っていました。
ついつい、人は自分を中心に考えてしまうものです。
気をつけなくちゃ

バッグ展用に荷物がついて数の確認をしています。
これで、あとは、革工房からのバッグを待つばかり

そして、少しずつ展示準備をして週末に向かっています。

お客様が、夏には行かれなかったので、久慈琥珀展を秋にも・・・なんてお声が。
どうしょう・・・・・と思案中
復興支援も1回では、足りない。長期戦もありか。
きのう、久慈港を襲う津波の映像を見ていて、改めて大変なことが起こったんだと感じています。
時が過ぎると つい記憶が薄れてしまいますが、
あの大災害はそう簡単に復興することはできない。と感じました。

11月の企画展に、福島の知り合いにも声をかけてみました。
メンズものがあれば、預かりたい・・・と。
福島も苦しんでいます。何か、やくだつことがあれば、と思っています。




スポンサーサイト



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 15:38:35 | Trackback(0) | Comments(0)