FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「復興支援 岩手県久慈琥珀展」です!
        伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 琥珀展

琥珀の加工などでお世話になっている岩手県の久慈琥珀さん、このたびの震災で、被害を受けました。
物質的な被害もすこしあったようですが、(海沿いのホテルにおいてあった琥珀とかは流されて・・・)

しかし それにもまして、
海沿いではない 山のほうにある博物館(被害は全く無し!)に人があまり来ないようです。
ゴールデンウィークや連休や・・・・平日も、

近郊の人たちも来ない?というか来られない状況や、観光の人もまだまだ・・・
でも、スタッフの方の生活は続きます。
会社としての営業もなんとかしなければならない状況です。

琥珀つながりのギャラリーぶなの木として、出来ることは、
久慈琥珀さんの商品を預かって、お客様の来られる伊豆で、なるべく沢山販売することです。

そこで、ぶなの木として初めての超ロングラン企画をすることにしました。
なるべくながい期間することにより、1個でも多く販売することができます。

久慈琥珀さんの出店 みたいなものですね。
いつもは、お客様にあまり、「来て 来て、買ってください。」とアピールするのが苦手なぶなの木も
今回ばかりは、大声で、言います。

日帰りでも、温泉泊でも、ドライブでもなんでも結構です。
1個でも、安いのでも、なんでも良いですから、買いに来てください。
よろしくお願いします。

メール添付の画像でもご相談に応じますので、お気軽にご連絡を・・・
例えば、シャンパンイェローの小さめピアスは?とか赤琥珀ペンダントこのくらいの大きさとか

「復興支援 岩手久慈琥珀展」は、下記の日程で行います。

7月16日(土)~8月15日(月) 休業日はHPのトップページをご確認ください。


スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:59:43 | Trackback(0) | Comments(0)