FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やっと 安心です。
パソコンのファイルの保存をしなければ・・・と、ずーっと思っていたのですが、
きょう、あわてて購入してあった「外部保存」のバッファローをつなぎました。
初回の保存は完了。これで、24時間ごとに勝手に保存してくれます。

というのも、このビスタ、最近画面が明るくなったり 暗くなったりを繰り返し
時々ウ~ンと唸る?常時 かなり熱くなっている。
そして 今朝 画面がかなり暗くなっていた・・・・・マズイ!

さすがの万年初心者も、これはひょっとすると、壊れる前兆かもしれないと感じました。
そこで、取りあえず昼間はパソコンを使用せず、お店が終わってから
起動させ、外部保存の箱を開けてつなぎました。
あ~ 間に合った。ヤレヤレです。

そもそもウィンドウズメイルが突然壊れてどこかに無くなったときからさらにおかしくなってきている。
メモリを増やしたら、増やしたそばからどんどん消失して、電気やさんが
「これ きっと壊れています。」と確信したようにポツンと言ってお金を返却してきた。
そんな事を言われても、まだローンが終わっていない・・・のに

このパソコンはリコールではないのかしらん?
調べてみようかしら・・・・・


スポンサーサイト



パソコンとの戦い 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 20:09:50 | Trackback(0) | Comments(0)