FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
最近少し困ること
       10-12-13.jpg
老老介護で、母と出かけることが多くなりました。
病院とか町に一緒にでかけることが・・・・

そうなると 作家物の服ではどうも都合が悪い。
バスの乗り降り、母の病院(作家さんの服ではあまりにも目立ちすぎ?)
しかし お店でも プライベートでも作家さんの服だけになっている私としては、
普通の黒のストレッチパンツとかそれに合うカジュアルなコートも無い。

スカートはロング それに合わせてコートもロング
パンツは絹織物のタップリしたパンツだったり、で悩みます。

先日デパートで、ワコールのストレッチパンツを1本買いました。
お店以外で、自分の服を買うのは久しぶり。

朝早く 電車のフォームに立つので、腰まであるコートは必需品
昔 キンカ堂の裁縫教室で作った「モウモウコート」(裏地に起毛の牛模様を付けた)があったなあ~

指無し手袋で十分な伊豆や都内での活動生活も 実家の朝は、指先が凍える。
普通の手袋 あったかしら? スキー対応でない普通の・・・・
とか、悩む毎日が続きます。

来年の干支 ウサギちゃん 作家さんに一つ頂きました。
好きなのを選んで・・ということで、どっち?
背伸びして頑張ろう または、つつましくよろしく さあ~どっち?

1日限定お一人様 1個売りなので、あと7個です。



スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 11:20:14 | Trackback(0) | Comments(0)