FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
気分転換に温泉へ・・・

落ち込んでばかりもいられないので、伊東のへ出かけました。
東京人としては、ついついというと、下田とか天城 松崎と考えてしまうのですが、

いやいや、伊東市内のも捨てたものではない!と
かけ流し、100%の温泉 日帰り をさがしていってきました。

泡が出たり ミストサウナがあったりする最近の温泉は、
ほとんど、循環温泉 そして塩素殺菌 そして加水してます。

そういう設備を本当に欲しているお客はいるのでしようか?
私たちは、昔ながらの、ザッザーと流れ出すお湯がある温泉で十分

そこで、伊東の「大東館」 0557-37-5166 源泉100% かけ流し ¥700 時間制限なし!
貸し切り温泉は空いていれば無料です。何回でも・・・・

このあいだ調べた、有名な温泉は50分¥2000、ということは実質40分ですよね。
もう 時間が気になってゆっくり入っていられないかも・・・

大東館はお湯が良かったですね。少しとろみのあるお湯でした。

最近出来た日帰り専門の違い、もともとは大きな旅館だったので、
お風呂が立派 
誰も入っていなかったので、大風呂の貸し切りでした。

注意することは、タオルとバスタオルは持参したほうが、(料金がかかる)
大風呂には鍵のかかるロッカーが無い。
伊東市内の旅館は隣と近接しているので、露天風呂に入る時、少し回りのたてものが気になる・・・かな?

昔ながらのが好きな方にはお勧めです、大東館。









スポンサーサイト
プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 02:09:41 | Trackback(0) | Comments(0)