FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
なんとなく不調の中、うれしいことが一つ
大きめのがっしりとした山ブドウのかごを一つ手にいれることができました。
私はハンドバッグ症候群で、荷物が多い。
定番の山ブドウのかごでは小さくて いつも てんこ盛りの状態でした。
大きめの山ブドウが欲しかった・・・

乱れ編みではなく、正統のしっかり系のカッチリ系の青森産

それがヒョンなことから手に入ることになり、「チョーうれしい」
作られている方がかなりの高齢で、もう 手に入れることは無理かな?と思っていましたので、
とても うれしい出来事でした。

実は店頭に入ってきたことがあったのです。
その時は定番の大きさを使用していて、それなりに満足しておりました。
そして かなり高額だったので、売れ残ったら自分で使おうかな?くらいに思い展示したところ 
その日のうちに、お客様にお買い上げいただき 
「えっ・・・・・」とは思ったのですが、
まあ また入荷したら、・・・こんどは自分用にとかんがえていました。

ところが、まったく入荷が無い! 
そうなんです。クラフトの物や作家物は入荷しないということがある・・と
いつもお客様に言っていたのに・・・自分がその立場になっていました。

重いものを入れたとき、革のバッグですと沈みこみがあり重さを感じます、
底が平らなかごは重さが分散されて安定して持てるからか、軽いのです。

今度のかごはノート型PCなら楽に入りそうで、縦型です。
この夏は、麻や綿の服に活躍してくれそうで、楽しみです。




スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 12:47:32 | Trackback(0) | Comments(0)