FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
如月・・・・2月1日
         pikoteli

「ピコティ」先日ゲットして鉢替えしたクリスマスローズです。

きょうから2月・・・・・ 冷たい雨の一日になりました

きのうは、フェルトの企画展に大勢のリピーターさんが来店してくださり
久々の楽しいギャラリーぶなの木の空間でした。

東京からの常連 S子さんご夫婦
名古屋からの猫好きご夫婦(高速道路が安くて 伊豆スカイラインも200円と喜んでいらっしやいました)
三島からのIさん、お住まいは遠いらしいというご夫婦・・・あとご近所さん。
ポスティングの効果もあった様です。

きょうは、大室山の麓へ配りに行こうかと思った矢先のこの雨です。
もしかすると 上は雪かもしれません。
明日東京へ行く予定でしたが、どうも今夜あたりから積雪のようなので、延期しました。

節分で大殺界が終わるという気分のせいか、
何となく明るい光が差し込んでいるような気がします。きのせいかな?
今年の節分は大々的に行う予定。

北海道では殻付きの落花生を撒くのです。大豆ではなく。
まっ あとから拾ってたべるのも楽ですし、
兄は子供のころ自分の机の引出に大量に撒いていましたね、

2010年の私のテーマカラーとアイテムは、
アイボリー サンドベージュ シルバー ブルー パウダーピンク
レースの服 刺繍の布 パールのジュエリー
何となくこれらに魅かれる。

10年周期で、変わるような気がします。
オーガニックコットンのナチュラルなイメージのものも、これから春から夏に向けて良さそう。
薄での透けるような麻も魅力 気分は「光の春」です。





スポンサーサイト
ガーデニング 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:49:55 | Trackback(0) | Comments(0)