FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
途方に暮れる、カーペンター
             daiku
ログハウスのデッキ部分の補修
かなり土台の板が雨で傷んできた、歩くとフカフカしている。

一昨年の暮れ・・・急にデッキの補修を始めた彼・・・12月31日まで、かかり
私は大迷惑! 
彼が外にいるということは、私がお店番。
おせち作りやら 大掃除(まがい)がぜんぜんできなくなり大変なことに・・・・

今年は彼にしっかりと「釘」を刺し ユメユメそういうことが無いように・・と
で、16日にしていますが、なんだか「途方に暮れている様子」
「大丈夫かいな?」

きのうは、例年の「二人忘年会」
ただただ、温泉に入りコレステロールも血糖値も考えずに、パクパク。
またまた 温泉に入り、ケーキを食べお昼寝して・・・・

なんといっても 社長は彼で、社員は私・・だけ
カラオケもなんにも無い
「今年も頑張ったね。」「でも来年はどうなるんだろうね。」とやや 暗めの忘年会です。

でも11年前にお店をオープンしてから景気は悪くなる一方で、一度として良い時がないので、
まあ 暗めと言っても 毎年同じ会話です。

もう ずーっと世の中暗いので、慣れてきたっちゃ 変ですが、そんな感じです。
伊豆なので、海のものが安く食べれる・・・・良かったね。とか
夢の丸太小屋に住んでいて いまやネコ  が二匹いる。
うんうんすご~い幸せとか、まあ 単純なんです。私たち。

こんなんで、今年も終わろうとしています。
みなさんも、いよいよ寒くなってきましたね、お身体を大切に年末を乗り切りましょうね。


スポンサーサイト



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:23:15 | Trackback(0) | Comments(0)