FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
冷たい冬の雨と「わびすけ」
             tubaki

10年以上前に企画展で「ツバキ展」を行った時、
生けたツバキの中からこのわびすけを挿し木して ここまで大きくなりました。
時期が冬だったので、お風呂の中で挿し木して発根。
台風で倒れたり 水不足で枯れそうになったりしながらも、頑張っています。

マイガーデニングの基本としてツバキ 山茶花 わびすけはチャドクガの危険性があるため、
「植え無い!」つもりなのですが、この優しい色合いに負けて鉢植えにしてしまいました。
そんなこんなで、10年で、2メートルくらいになってしまいました。
どこかに地植えしたほうが、お互いのためではあるのですが、
狭いマイガーデンでは、なかなか・・・・・・

昨日のお休みは、朝10時30分予約で、「食事相談」へ行き
病院の玄関の張り紙「季節性ワクチン入荷 無くなりしだい終了」

えっ 先週の水曜日に聞いた時は、予定は立たない、いつになるか・・・・・というお話だったので、
ついでにしてもらいました¥2300

彼は出かけてしまったので、まっ 明日でもいいか 彼のは・・・・と。
うちは一家に一台の携帯なので、連絡がつかないのです。
病院のピンク電話でかけようとすると10円玉もないし、第一自分の携帯の番号を知ら無かった。

携帯は一家に一台、出かける人が持つ。
もう一人は必ず家(店に)にいる訳なので・・・・・・いらないというぶなの木のプライベートでした。






スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 12:50:40 | Trackback(0) | Comments(0)