FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
気がつくと 一昨日と同じ電車にのっていた・・・・
きょうは、革のバッグの安田さんの搬入の日です。
私の出番はなさそうなので
体調も回復したことですし、実家へ一人で、出かけることにしました。

朝は、バナナとお茶でしたが、この電車の中でおにぎりを食べないと
また 食べ損ねそうなので、2時ころパックン。

高齢の母の様子を見て話相手をして、(これが大変 同じ話を何回も・・・良くあることですが)
バスで駅に戻り、スターバックスで、「ハンディミルクフォーマー」を¥1500で購入
これがサラダドレッシングを攪拌するのに超便利
1軒目になく 歩いてもう1軒でゲット。

うちは「馬サラダ」なので、自家製のドレッシングは欠かせません。
いままで使用していたのが壊れて、不便していましたから、これで、安心。

駅前のデパートで夕食を購入して、さあ~小田原へ向かって 外はもう真っ暗
なんと 小田原から乗った東海道本線は一昨日乗った同じ時間の電車でした奇遇!

すこ~し疲れましたが、明日からは「革のバッグ展」の初日です。
作家さんがいらしているので、ひとりでも多くのお客様を期待していますが、
お天気がいまひとつの様です。

気がかりなプライベートが一つ解決 あしたはギャラリーぶなの木に専念できそう。
やるぞ~「革のバッグ展」


スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 23:11:04 | Trackback(0) | Comments(0)