FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
毎年 恒例の琥珀アクセサリー展
    kohaku

きょうは、「素敵なコート展」最終日
午前中は良いお天気だったので、琥珀展の写真撮りをしていました。
いつになく 好調、1点につき2~3枚の撮りで、終了。

あまりに好調だったので、今年のDMには4枚画像を入れて作ることに。
いつもだと1点で、4~50枚もとることがあって大変なのに・・・・ラッキー

いつものヤマトさん指定ではなかったので、ごご5時ころに取りに来てもらうつもり・・・・が
2時15分にはきている。・・・・・・・無理でしょ。

でも ぶなの木が最終で、あとは帰るとのこと
そんなこと言ったって、コートが60点 たたんで、しまって伝票書いて・・・・・無理よ。
「待ちます。」   「え~そんな~」といいながらダッシュで、梱包して・・・ナントカなった。

人生なんとかなる。(少しオーバーか?)
てなわけで、ぶなの木も 3時52分にはクローズできました。
きょうは、5時を待たずに閉めることにしましたが、
夜は琥珀展のDMをつくるので、残業です。今晩中に印刷所に入校して
これで、しばらくはDM作りもお休みです。

12月はパソコン作業が少し楽(ポスター作りはまだ2件ありますが)になるので、
顧客管理ソフトのことを、真面目に考えてみようと思っています。
いろいろ不便なことが重なって、古いパソコンも捨てられずにいますから・・・
2009年中になんとかしたいというのが希望です。



スポンサーサイト



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:57:40 | Trackback(0) | Comments(0)