FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
働きすぎな・・・・1日
きょうは、金曜日 一週間のうちこの曜日が一番ヒマという方もいますが・・・・・
ほとんどのお店は火・水・木のどれかが定休日のお店が多いようです。

ぶなの木では、今のところ水曜日。

お昼ころから、ガーデニング
草とりの他、ガザニアの下にある枯れた葉を取り除き、株の更新のため
苗を育てていたので、それを、土を耕して植え足しました。

この夏はこの白いガザニアの花でいくつもり
抜こうとしたパンジーの根元から新しい芽がでていたので、
一応 掘り上げてビニールポットへ、たぶん夏越しはできないとは思いますが・・・・一応・・ね。

5時になり蚊が周りをフワフワと飛び出してきたのでおしまい。

一人暮らしの母に「おかず」を作って送ったので、電話すると
「庭にアリがでて大変だ」とか、これから薬を買いにバスに乗っていくというので、
まず それを止めて、こちらで、ハンディで買って送ることに。

何しろ85歳ですから・・ね。
ハンディへ買いに行くとその薬は液体で、1個2リットル。どうやって持って帰るつもりだったのか・・・
人間 歳をとると、ほんと いうことをきかないので、苦労する。

とりあえず4個買って送ることにしました。ヤレヤレ

夜チーズケーキを2個焼き、そのあとで、
琥珀ペンダント用の天然石ネックレスを3本作り
ここで、11時・・・・・・・・

ホント 「良く働く私です」と自画自賛。
誰もほめてくれないので、自分で、誉めよう。
はあ~疲れた。

さあ~明日は週末の土曜日。
明日はリピーターさんのSさんとHさんが来店予定ですから、ヒマじゃない楽しいお話が聞けそうです。



スポンサーサイト



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 23:05:17 | Trackback(0) | Comments(0)