FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5月も最終日
車も新しくなり・・・・傍目には「この不景気に・・・」という声も。
しかし、伊豆高原のような田舎生活に車は不可欠。

バスは1時間に1本で、ほとんど日常生活において利用するのは難しい。
夕飯時、お醤油が無いとかでも、車を出すしか・・・・

雨が基準値を超えて 「来宮駅」でドシャブリの夜 電車を降ろされた・・・時
あなたならどうする?

4,5年前 税理士さんのスタッフに「車を買い替えようと思う」といったら
「何考えてんですか? この状況で買えるとと思っているんですか?」と罵倒された。
でも、東京じゃあないのです。
銀行にも郵便局にも 車が無いと・・・・・

経済状態は今もほとんど、あのときと状況は変わっておりませんが、新しい車になりました。

振り返ってみると、今年になって、寝室の照明がある夜 着かなくなり・・・・
携帯の音が聞こえなくなり、携帯向って「聞こえてますか~」と叫ぶ毎日、そして 車。

昨日お昼を食べていると
テレビが自然にというか勝手に消えました。アレッと思って点けると5分後また消えました。
3~4回 繰り返し。
えー テレビよおまえもか?

洗濯機も変なモーター音がしていたけれど 気がつかない振りをしています。
洗濯機さん、お願いだからもう半年動いてね。

人間も久々に病院へいったんだっけ、そりゃ 機械だってなあ・・・・・




スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 12:00:05 | Trackback(0) | Comments(0)