FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久々・・・・の病院
十数年ぶりに、健康診断と風邪以外で病院に行きました。
昔は大きな病院に勤めたこともあり・・・で、見方がどうしてもそういう方面になってしまう。

採血のときの手袋着用とか・・・看護士さんの説明の仕方とか・・・・・いろいろ
う~ん 4時間待って4分の診察(4分ではなく 15分くらいかな?) まあこんなとこでしょう。

でもいただいた薬の副作用の欄を見て驚いた!
おう吐 めまい 頭痛 下痢 悪寒 発熱・・・・・・いっぱい書いてあり
これじゃ 飲まないほうがましなんじゃない?という感じ。書けばなんでも許されるわけでは、なあ~
はあ~ 

レントゲンも写したんだけれど・・・・解像度が甘く 肺の部分に細かな泡が出ていて
これで、わかるのか?と疑問。現像液の交換が必要なのでは?
撮影のときドアが開いていましたよ。何のための鉛入りドアなの?

心電図にいたっては、ものの5分かな?これじゃ異常があっても出ないわな。
この5分で異常が出ていたら、もう しんでたかも・・・・・・
検査費のためかな?

いたって健康生活をしてきた私はやはり 病院とは相性が悪いかも。
とりあえず検査結果では異常なし。

お年を召した方に根気よく説明している看護士さんもいましたが、そうでない方も・・・・
もちろんですね。私は初めてだったので、勝手がわからず 少し 戸惑いました。

はじめての人間に対しては、説明不足な面が多く
「アレ 私は痴ほう症?」とふと思ってしまいました。

病院とは縁がないほうが・・・・・身のためですね。

スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:44:10 | Trackback(0) | Comments(0)