FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
春の花とブルーなパソコン
    クレマチス

クレマチス・マクロペタラのブルーが咲き始めました。
今年は花数が少なく・・・・きっと 根づまりを起こしかけているのだろうなあ~と思いつつ。

モンタナエリザベスも咲き始めました。

きのう 突然 このブログに「スポンサーサイト」という広告が出現してビックリ!「えっ」
高速にするために費用が高くなり、全部のブログにスポンサーサイトを付けたらしい。
でも勝手につけるなんて・・・・・・ヒドイ!
私は高速でなくて、遅くても自分のブログにスポンサーサイトは出したくないと思っている。


PCにうとい私は、半べそ。ど どうやったら消えるの?
ブログの会社に問い合わせようとしたら、
なんとか問い合わせのメールを送らせないようにしているのがミエミエの扱い。

気持ちはブルー 。どうしたら・・・・・
それでも あっちこっち クリックしていたら、
ブログ利用者の「愚痴コーナー?」みたいなところに行きついて、
消し方が書いてあり、消すのに成功 
それを読んでいたら この消し方を結構多くの方が希望していて、そのやり方がわからない人も多く

なあ~んだ、私一人ではなかったと チョット安心。
でも、PCに詳しくないと ほんの些細なことで、落ち込む毎日。

先日の体調不良から、なるべく外の空気をすいながら、緑の庭を眺めて
リラックスするようにこころがけています。
春先は体調の変化と気候の変化が同調するような気がします。
木の芽時は、なかなか危ない。
きをつけねば・・・・・皆様もご自愛くださいませ。




スポンサーサイト



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 21:17:41 | Trackback(0) | Comments(0)